2016年10月31日

11月ランチ♪

皆さまこんにちは♪

すっかり寒くなりましたね><
我が家の猫ちゃんに新しく布団を買ったのですが、中に潜って寝言を言うくらい気に入ってくれたみたいでうれしかった佐藤です(笑)

さて、今日は、NEWランチのご紹介をいたします☆

BLTCサンド
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
BLCTサンド.jpg
ベーコン、レタス、トマト、チーズの相性抜群な組み合わせのサンドイッチです♪

甘辛ミンチプレート
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
0228-3.jpg
甘辛なひき肉に卵とマヨネーズでまろやかに☆
食欲がそそられますよ^^

ぜひ、食べに来てくださいね♪

ニックネーム のらお at 12:21| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

10月ランチ&NEWスイーツ♪

皆さまこんにちは^^

10月に入り、夜は寒くなってきましたね
台風も多く、気温の変化が激しいので、体調にはお気をつけくださいね><

さて、今日は、10月のランチ&NEWスイーツをご紹介いたします♪

明太子クリームオムライス
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
明太オム.jpg
濃厚な明太子クリームがクセになる一品です☆

エビとカボチャのジェノベーゼパスタ
(バケット・スープ・ドリンク・デザート付き)
2016829-2.jpg
バジルソースとエビ、パルメザンチーズの相性が抜群です^^

生ハムとクリームチーズのサンド
(サラダ・スープ・デザート・ドリンク付き)
サンドイッチ.jpg
生ハムにピッタリのクリームチーズを合わせました♪

NEWスイーツ!
モンブランパンケーキ
(コーヒー・紅茶のSET)
マロンケーキ.jpg
秋の期間限定スイーツです!
濃厚なモンブランクリームに栗をトッピングした、栗好きにはたまらない1品(^^)

ぜひ、食べに来て下さいね♪

ニックネーム のらお at 12:02| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

7月後半! NEWランチ

皆さまこんにちは♪

7月も、後半にはいりました!
朝、セミが鳴いているのを聞くと、夏になったなぁと感じますね><

さて、今日は、そんな暑い日にピッタリ!NEWランチのご紹介です^^

豚肉と水菜の冷製パスタ
(バケット・スープ・ドリンク・デザート付き)
0630-1.jpg
夏にピッタリな冷製パスタ♪

濃厚なゴマだれにトマトと水菜であっさりとしたパスタです^^

ビビンバ丼
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
0714-3.jpg
コチュジャンとニンニクがきいた、ピリ辛な一品です☆

シーフードドリア
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
0714-1.jpg
タコやイカ、マカロニなど具沢山で、クリームソースの濃厚なドリアです♪

皆さま、ぜひ食べに来てくださいね(*^ω^*)
ニックネーム のらお at 17:12| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする