2017年06月02日

☆HAPPYBIRTHDAY☆

皆さまこんにちは!

お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します♪


トロワくん
20170403-6.jpg
トロワくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いちごが大好きなのでたくさん飾っちゃいました♡
ケーキたくさん食べてくれたかな?
またカフェで遊ぼうね^^


マービンくん
20170403-8.jpg
マービンくん、9歳のお誕生日おめでとう!
カラフルでにぎやかなケーキにしてみました^^
ケーキ気に入ってくれたかな?
今年もマービンくんにとってHAPPYな1年になりますように☆


あんじゅちゃん
20170403-9.jpg
あんじゅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつも甘えてきてくれるあんじゅちゃん♡
癒されますーー><♡
ケーキおいしかったかな?
また相方のマロンちゃんと遊びに来てね♪


ニックネーム のらお at 18:20| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆HAPPYBIRTHDAY☆

皆さまこんにちは!!
お誕生日を迎えたわんちゃんたちをご紹介します♪

パナシェドールちゃん
20170602-5.jpg

20170403-1.jpg

パナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつも大阪から遊びに来てくださりありがとうございます><♪
お姉ちゃんのレティシアちゃんと仲良く食べてくれたのかな?
またカフェで遊ぼうね〜♡


ことらちゃん
20170602-8.jpg

20170403-2.jpg

ことらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
生クリーム大好きなことらちゃん^^
ケーキ美味しかったかな?
ことらちゃんにとってHAPPYな1年になりますように☆


ALSVIDRくん&CAVALLONEちゃん
20170602-7.jpg

20170403-3.jpg

20170602-11.jpg

20170403-4.jpg
9歳のお誕生日おめでとう!!
2人で一緒にお祝いしたのかな?
ケーキたくさん食べてくれてたら嬉しいです><♪

素敵な1年になりますように☆

ゆめちゃん
20170403-5.jpg
ゆめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
いつもテンション高めで挨拶してくれるゆめちゃん^^
そんな可愛いゆめちゃんにいつも癒されてます♪
また一緒に遊ぼうね☆







ニックネーム のらお at 18:04| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

HappyBirthday♡MIUちゃん




皆さまこんにちは♪




今回もお誕生日のわんちゃんをご紹介します♡




MIUちゃん♡
miu 4.jpg

MIUちゃん8歳のお誕生日おめでとう*


ケーキと一緒にかわいい写真をありがとうございます♡
とても癒されました♡

MIUちゃんケーキおいしかったかな?




MIUちゃん別ショット!

miu 3.jpg

miu 2.jpg

miu 1.jpg


どの写真もかわい〜!!!!


フレブルマリンの服も
とってもよく似合ってる!!

ありがとうございます♪


どんな誕生会になったかまた教えてくださいね☆



ニックネーム のらお at 10:10| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする