2017年09月16日

ニコちゃん♡こたろうちゃん♡ハナちゃん♡あんじゅちゃん♡





皆さまこんにちは^^


今回はカフェで仲良くなったわんちゃん達を
ご紹介したいと思います!




奥左から ニコちゃん、こたろうちゃん、ハナちゃん
手前右  アンジュちゃん
pc1.JPG


ニコちゃんはまだ0歳!
好奇心旺盛でカフェの中をずっと走り回っていました(笑)

もともとお友達な、
こたろうちゃん、ハナちゃん、アンジュちゃん達が
そんなニコちゃんと戯れる様子がとても微笑ましかったです!!


いつもカフェに来ていただいてありがとうございます(#^.^#)

またのご来店をお待ちしてます!!






 

ニックネーム のらお at 13:52| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

ポポちゃん♡リオンくん♡マロくん♡

皆さまこんにちは(*^^)v


あっという間に夏も終わり、秋になりつつありますね!


皆さま体調など崩されないようお気を付け下さい☆



今日は先日カフェに遊びに来てくれたワンコさん達をご紹介します!


ポポちゃん♡
popo.JPG

ポポちゃんはおしゃべり大好き!
そんな元気なポポちゃんが大好きです(^O^)


またお話聞かせてね☆



リオンくん♡
rion.JPG

とっても緊張していたリオンくん!

最初は寄ってきてくれませんでしたが
時間が経つにつれて段々と緊張がほぐれたのか
最後にはスタッフの手に前足を乗っけてくれました!

モヒカンが似合うリオンくん!
また来てね!



マロくん♡
maro.jpg

すごく社交的なマロくん☆

ノラの洋服をよく着てくれてありがとう〜(#^.^#)
マロくんにいつも癒されてます♡

是非また遊びにきてね!




ニックネーム のらお at 15:45| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする