2016年11月14日

11月26日について。

皆さまこんにちは^^

11月26日(土)の13時〜14時30分まで、
カフェを貸し切りにさせていただきます。

ご迷惑をおかけしたしますが、ご協力をお願いいたします。

ニックネーム のらお at 16:16| お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぎおくん・はるちゃん・パピちゃん♪

皆さまこんにちは♪

だんだん冬が近づいてきて、寒くなってきましたね><
我が家の猫ちゃんは、夜は寒いらしく、ヒーターの上から、動きません(笑)
そろそろ、こたつの準備を、始めました(^^)/

さて、今日は、先日遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介いたします☆

なぎおくん
なぎおくん2.jpg
福山から遊びに来ていただきました♪
食べるのが好きで、ウェルカムケーキもペロリと平らげちゃいました(*^ω^*)

そんな、食べ物よりも好きなのが、おもちゃなんです!
とにかくおもちゃが大好きみたいで、後ろに隠しているとずっと探してて、首をかしげる姿はとても可愛かったです♪

はるちゃん
はるちゃん.jpg
人見知りらしく、最初は緊張気味だったはるちゃん><
でも、人は大好きみたいで、慣れてきたのか撫でてーと来てくれた時は、
とても、嬉しかったです!

そのあとも、ピタッとくっついてきてくれた時は可愛くて癒されました♪

また、いっぱい甘えて来てくれるのを楽しみにしてます(^^)

パピちゃん
ぱぴちゃん2.jpg
5ヶ月で、まだまだやんちゃなパピちゃん♪
遊ぶのが大好きで、大きいワンちゃんにも遊んでーと嬉しそうに行くんだそうです^^

食べるのも大好きで、ウェルカムケーキもペロリと食べちゃいました><♪

また、一緒に遊ぼうね☆

さとう。





ニックネーム のらお at 00:00| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

HAPPYBIRTHDAY! 龍河くん・うみちゃん・チョコちゃん・コルメちゃん♪

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします♪

龍河くん
りゅうがくん2.jpg

りゅうがくん.jpg
龍河くん、10歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、星や車で男の子っぽくしました^^

隣にあるケーキが気になっていた龍河くんでしたが、とってもいい子な龍河くん。
ばっちり、可愛いお顔が取れました♪
ありがとう、龍河くん^^

龍河くんにとって、幸せな1年になりますように(^ω^)

うみちゃん
うみちゃん.jpg
うみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

いつも、嬉しそうに来てくれるうみちゃんが可愛くて、癒されてます♪
また一緒に遊んでね^^

また、お話聞かせてください☆

うみちゃんにとって、素敵な1年になりますように><

チョコちゃん
チョコちゃん2.jpg

チョコちゃん.jpg
チョコちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、お花やウサギさんなどで、メルヘンな感じにしました♪

チョコちゃん、今年のお誕生日はどうだったかな?
みんなで、楽しくお祝いしたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます^^

チョコちゃんが幸せに過ごせますように☆

コルメちゃん
コルメ2.jpg

コルメ.jpg
コルメちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

いつも、近くに行くと「撫でてー」と、真っ先に来てくれるコルメちゃん(*^^*)
可愛くて、ついつい、撫でる手が止まらなくなります(笑)

今年のケーキは、美味しかったかな?
トロワちゃんと一緒に仲良く食べたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてますね♪

コルメちゃんにとって、楽しい1年になりますように^^

ニックネーム のらお at 14:30| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする