2016年09月17日

HAPPYBIRTHDAY チペちゃん・蘭ちゃん・ルークくん・ひまりちゃん・めいちゃん

皆さまこんにちは♪

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします☆

チペちゃん
チペちゃん2.jpg

チペちゃん.jpg
チペちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、お花やリボンで可愛くしてみました^^

ケーキも、人も気になってたチペちゃんでしたが、
バッチリ!カメラに可愛いお顔を向けてくれました♪
ありがとう、チペちゃん☆

チペちゃんが、幸せに過ごせますように(*^^*)

蘭ちゃん
rann.jpg

らんちゃん.jpg
蘭ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、お母さん達も一緒に食べられるように、りんごやキウイなどのフルーツを飾りました☆

蘭ちゃん、ケーキ喜んでくれたかな?
また、どんなお誕生日を過ごしたのか、聞かせて下さいね♪

蘭ちゃんにとって、素敵な1年がすごせますように^^

ルークく
ルーク.jpg
ルークくん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、星やニコちゃんで男の子っぽくしました☆
ルークくん、初めてのお誕生日はどうだったかな?
楽しかったかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます><

ルークくんにとって、楽しい1年になりますように♪

ひまりちゃん
ひまりちゃん2.jpg

ひまりちゃん.jpg
ひまりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキもお母さんのアイディアで、ひまりちゃんを、かぐや姫にしました(*^ω^*)
そして、星などでカラフルにしました^^

とっても喜んでいただいてありがとうございます><
また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

ひまりちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

めいちゃん
めいちゃん.jpg
めいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、ハートやお花で可愛くしました^^

めいちゃん!今年のケーキは美味しかったかな?
また、どんなお誕生日を過ごしたのか、聞けるの楽しみにしてます♪

めいちゃんが、とっても楽しく過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 17:36| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

HAPPYBIRTHDAY! 萌果ちゃん・モコちゃん・うみちゃん・ナノちゃん・じゅんくん

皆さまこんにちは♪

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんを、ご紹介いたします^^

萌果ちゃん
萌果ちゃん2.jpg

萌果ちゃん.jpg
萌果ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、お花で可愛くしてみました☆

いつも、嬉しそうに遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
いつも、萌果ちゃんの笑顔に癒されてます♪

萌果ちゃん、今年のケーキも美味しかったかな?
また、遊びに来てね☆

萌果ちゃんにとって、幸せな1年になりますように^^

モコちゃん
もこちゃん2.jpg

もこちゃん.jpg
モコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

モコちゃん、今年のケーキは喜んでくれたかな?
お誕生日は、みんなで楽しくお祝いしたのかな?

また、お話聞かせて下さいね☆

モコちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪

うみちゃん、ナノちゃん
umi.jpg

umi nano.jpg
うみちゃん8歳、ナノちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、星で賑やかにしました♪
うみちゃんとナノちゃんが喜んでくれていたら嬉しいです☆

うみちゃんと、ナノちゃんにとって、楽しい1年になりますように^^

じゅんくん
じゅんくん.jpg
じゅんくん、8歳のお誕生日おめでとう!

お母さん達と一緒に食べられるように、
ケーキは、フルーツでいっぱいにしました♪

最初はケーキが、気になってたじゅんくんでしたが、
バッチリ、カメラにお顔を向けてくれました><
ありがとう!

ジュンくんがHAPPYに過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 16:26| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY しぇりちゃん・レティシアちゃん・なつきちゃん・ななちゃん・レオくん

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします♪

しぇりちゃん
しぇりちゃん2.jpg

しぇりちゃん3.jpg
しぇりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、ツルと亀で、和っぽくしました♪

しぇりちゃん!みんなで楽しくお祝いしたのかな?
どんなお誕生日だったのか、また聞かせてください☆

しぇりちゃんにとって、幸せな1年になりますように^^

レティシアちゃん
レティシアちゃん.jpg

レティシア.jpg
レティシアちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

ケーキ、とっても喜んで頂いてありがとうございます♪
毎年、色んなお話が聞けて、とても楽しいです!ありがとうございます><

レティシアちゃん!今年のケーキは美味しかったかな?
パナちゃんと、仲良く食べたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

レティシアちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

なつきちゃん
なつきちゃん.jpg
なつきちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

最初は、隣のケーキが、気になってたなつきちゃんでしたが、
なつきちゃん、良い子ですね(*^^*)

バッチリカメラに、可愛いお顔を向けてくれました!ありがとう♪

なつきちゃんが、HAPPYに過ごせますように☆

ななちゃん
ななちゃん2.jpg

ななちゃん.jpg
ななちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、リボンやハートで、可愛くしてみました♪

とっても良い子な、ななちゃん^^
じーっとカメラを見つめてくれたので、とても撮りやすかったです><
ありがとう☆

ななちゃん、ケーキ気に入ってくれたかな?
また、お話聞かせてくださいね(^ω^)

ななちゃんが、幸せに過ごせますように☆

レオくん
れおくん2.jpg

れおくん.jpg
レオくん、4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、ハートでラブリーにしてみました♪

レオくん!今年のケーキは、どうだったかな?
気に入ってくれたかな?
喜んでくれていたら嬉しいです^^

レオくんにとって、楽しい1年になりますように(*^^*)

ニックネーム のらお at 15:20| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする