2016年08月21日

HAPPYBIRTHDAY! ナッツちゃん・クッキーくん・ぴのちゃん・ビオラくん

皆さまこんにちは♪

お誕生日を迎えたワンちゃんを、ご紹介いたします☆

ナッツちゃん
なっつちゃん.jpg

ナッツ.jpg
ナッツちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは、ハートやバラで、ラブリーにしてみました♪

ナッツちゃん、ケーキどうだったかな?
美味しかったかな?

どんなお誕生日を過ごしたのか、また、聞かせて下さいね☆

ナッツちゃんにとって、素敵な1年になりますように^^

クッキーくん
クッキー.jpg
クッキーくん、6歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、お母さん達も食べられるという事で、フルーツを沢山飾ってみました♪

写真を撮る時には、ケーキとお母さんが気になって、そわそわしてたクッキーくん><
でも、やっぱりいい子ですね☆
バッチリ、可愛いお顔が撮れました!ありがとう♪

クッキーくんが、幸せに過ごせますように^^

ぴのちゃん
pino.jpg

ぴのー1.jpg
ぴのちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、お花で可愛くしてみました(^ω^)

ぴのちゃん!ケーキ、気に入ってくれたかな?
また、お話聞かせて下さいね♪

ぴのちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

ビオラくん
ビオラ.jpg
ビオラくん、3歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキには、大好きなキティちゃんも飾りました(*^^*)

ビオラくん、今年のケーキは、美味しかったかな?
バンジーちゃんと一緒に、楽しくお祝いしたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

ビオラくんにとって、楽しい1年になりますように^^

ニックネーム のらお at 17:28| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY!チョコちゃん・レンくん・まろんくん・苺鈴ちゃん

皆さまこんにちは!

ご紹介が遅くなってしまってすいません><

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします!

チョコちゃん
ちょこちゃん2.jpg

チョコちゃん.jpg
チョコちゃん、7歳のお誕生日めでとう!

ケーキには、仲良しの、ゆいとくんのお顔も一緒に飾りました☆

チョコちゃん!今年のケーキは気に入ってくれたかな?
また、どんなお誕生日を過ごしたのか、聞かせて下さいね^^

チョコちゃんにとって、幸せな1年になりますように♪

レンくん
renn.jpg

れんくん.jpg
レンくん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、星などでPOPに、大好きなヒヨコさんも一緒に飾りました♪

レンくん、初めてのバースデイケーキはどうだったかな?
喜んでくれたかな?

また、どんなお誕生日を過ごしたのか、聞かせて下さいね☆

レンくんにとって、楽しい1年になりますように^^

まろんくん
マロンちゃん.jpg
まろんくん、1歳のお誕生日おめでとう!

まろんくん、初めてのお誕生日は楽しかったかな?
ケーキ、美味しかったかな?

また、お話聞かせて下さいね♪

まろんくんがHAPPYに過ごせますように☆

苺鈴ちゃん
めいりんちゃん.jpg
苺鈴ちゃん、11才のお誕生日おめでとう!

ケーキ、とても喜んで頂きありがとうございます(^^)/
お母さんお手製の服、とても可愛くて、苺鈴ちゃんに似合ってました♪

お誕生日は、みんなで仲良くお祝いしたのかな?
また、お話聞けるの楽しみにしてます☆

苺鈴ちゃんにとって、素敵な1年になりますように^^

ニックネーム のらお at 16:11| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする