2016年07月16日

7月後半! NEWランチ

皆さまこんにちは♪

7月も、後半にはいりました!
朝、セミが鳴いているのを聞くと、夏になったなぁと感じますね><

さて、今日は、そんな暑い日にピッタリ!NEWランチのご紹介です^^

豚肉と水菜の冷製パスタ
(バケット・スープ・ドリンク・デザート付き)
0630-1.jpg
夏にピッタリな冷製パスタ♪

濃厚なゴマだれにトマトと水菜であっさりとしたパスタです^^

ビビンバ丼
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
0714-3.jpg
コチュジャンとニンニクがきいた、ピリ辛な一品です☆

シーフードドリア
(サラダ・スープ・ドリンク・デザート付き)
0714-1.jpg
タコやイカ、マカロニなど具沢山で、クリームソースの濃厚なドリアです♪

皆さま、ぜひ食べに来てくださいね(*^ω^*)

ニックネーム のらお at 17:12| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

夏のスイーツ♪

皆さまこんにちは!

これからどんどん暑くなるこの季節にピッタリの
ひんやりスイーツをご紹介します><♪

『ベリーベリーパフェ』
p-3.jpg
甘酸っぱいストロベリーやブルーベリーがたっぷり♪


『抹茶パフェ』
p-2.jpg
モチモチの白玉にあずきやきなこをトッピング!
【和】を詰め込みました^^


『チョコバナナパフェ』
p-1.jpg
王道の定番パフェ♪
バナナとチョコの組み合わせ最高ですよね><☆


チョコレートスムージー
p4.jpg
砕いた板チョコのザクザク感がたまらない!!
チョコレートをふんだんに使った濃厚なスムージーです^^♪

ひんやりスイーツでこの夏を乗り切りましょう〜^^♪


ニックネーム のらお at 17:38| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆NEWランチ☆

皆さまこんにちは!

7月に入りました!!
あっという間にもう夏ですね^^
そんなこれからの季節にピッタリのNewランチをご紹介します!!


『イカと大葉の明太子パスタ』
lunch2.jpg
イカの食感、大葉の爽やかな風味がアクセントになって
明太子の風味を引き立てます♪♪


『たこと彩野菜の冷製パスタ』
lunch1.jpg
爽やかなレモン風味の冷製パスタです^^
たこやトマトやおくらなど盛りだくさんです♪

ぜひ食べに来て下さい☆



ニックネーム のらお at 17:23| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする