2016年06月27日

HAPPYBIRTHDAY! 亜衣ちゃん・飛鳥ちゃん・くうちゃん・ロックくん・まるこちゃん♪

皆さまこんにちは♪

お誕生日を迎えたワンちゃんのご紹介をいたします☆

亜衣ちゃん・飛鳥ちゃん
ai.jpg

0511-7.jpg
亜衣ちゃん12歳、飛鳥ちゃん10歳のお誕生日おめでとう!

ショードッグということで、ロゼットを入れました♪

ケーキが気になってソワソワしてた、亜衣ちゃんと飛鳥ちゃんでしたが、
可愛いお顔をカメラに向けてくれました!ありがとう^^

亜衣ちゃん、飛鳥ちゃん!お誕生日は、みんなで仲良くお祝いしたのかな?

亜衣ちゃんと飛鳥ちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

くうちゃん
521-2.jpg

0521-2.jpg
くうちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

ヒヨコのぬいぐるみがお気に入りと聞いたので、一緒に飾ってみました(*'ω'*)/
くうちゃん!ケーキ美味しかったかな?
どんなお誕生日を過ごしたのか、お話聞けるの、楽しみにしてます☆

くうちゃんにとって、幸せな1年になりますように^^

ロックくん
rock10.jpg

521-5.jpg
ロックくん、4歳のお誕生日おめでとう!

いつも、嬉しそうに「来たよー!」って尻尾振ってくれる姿が可愛くて、つい、撫でる手が止まらなくなります(笑)

とっても良いこなロックくん♪
いつも色んな技を見せてくれて、楽しいです(^^)

また、一緒に遊ぼうね(*^^*)

ロックくんが幸せに過ごせますように☆

まるこちゃん

まるこちゃん.jpg
まるこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキ、とっても喜んでくれてありがとうございました^^
まるこちゃんも喜んでくれたかな?

ケーキ、気に入ってくれたかな?
また、お話聞かせてくださいね♪

まるこちゃんがHAPPYに過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 17:43| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY! ムックくん・バズくん・くぅちゃん・ビビちゃん・桃ちゃん♪

皆さまこんにちは^^

ご紹介が遅くなってしまってすいません><
今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします!

ムックくん
521-3.jpg
ムックくん、6歳のお誕生日おめでとう!

デコレーションは、お花で可愛くしてみました♪
ムックくん!ケーキ喜んでくれたかな?
また、お話聞かせてくださいね^^

ムックくんにとって、幸せな1年になりますように☆

バズくん
0627.jpg

0521-8.jpg
バズくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは、星でいっぱいに、
仲良しのダッフィーちゃんのお顔も一緒にいれました^^

バズくん!ダッフィーちゃんと楽しくお誕生日を過ごしたのかな?
また、どんなお誕生日を過ごしたか聞かせてください><

バズくんが素敵な1年を過ごせますように♪

くぅちゃん
0511-9.jpg
くぅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

魚釣りとお魚が好きと言うことで、
くぅちゃんが海の中にいるイメージで作ってみました♪

くぅちゃん、ケーキ気に入ってくれたかな?
喜んでくれてたら嬉しいです^^

くぅちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

ビビちゃん
0521.jpg

0521-10.jpg
ビビちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

ビビちゃんにソックリな、ぬいぐるみのお友達がいると聞いたので、一緒に入れてみました(^ω^)

ケーキが食べたくて、ソワソワしてたビビちゃん(笑)
バッチリ、お写真撮らせてくれました><
やっぱり、良い子ですね!ありがとう(^^)

ビビちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

桃ちゃん
521-8.jpg

0511-4.jpg
桃ちゃん、2才のお誕生日おめでとう!

大好きなチョッパーも飾ってみました♪
とっても喜んでくれて、ありがとうございます(*'ω'*)

桃ちゃん!ケーキ美味しかったかな?
また、お話聞けるの楽しみにしてます^^

桃ちゃんが幸せに過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 16:43| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ゆずくん・こなつちゃん・まるちゃん♪

皆さまこんにちは♪

今日は、先日遊びに来てくれた、ワンちゃんをご紹介いたします!

ゆずくん
ゆずくん.jpg
とっても大人しくて、マイペースなゆずくん♪
お母さんが大好きで、膝の上がお気に入り^^

こなつちゃん
こなつちゃん.jpg
初めてのカフェでちょっと緊張気味なこなつちゃん><

ゆずくんと仲良しで、お家で、一緒に遊んでるそうですよ☆

また、遊びにきてくださいね♪

まるちゃん
まるちゃん.jpg
とってもやんちゃで、遊ぶのが大好きなまるちゃん(^ω^)

写真を撮るときは、すぐにオスワリをして、カメラに顔を見せてくれました!
とっても良い子なんですね(><)

また、一緒に遊ぼうね☆


さとう。
ニックネーム のらお at 16:09| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする