2016年05月25日

HAPPYBIRTHDAY! にこちゃん・うふちゃん・モモちゃん・パンジーくん♪

皆さまこんにちは☆

今日は、お誕生日を迎えた子をご紹介いたします♪

にこちゃん
0511-8.jpg
にこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキはお花で可愛くしてみました♪

とっても、おとなしくて、良い子なにこちゃん^^
お誕生日は、ごんたくん達と一緒にお祝いしたのかな?
また、お話聞けるの、楽しみにしてます(*^^*)

にこちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆

うふちゃん
0511-10.jpg

521-10.jpg
うふちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

こどもの日が近く、新しく家族になった、しぇりくんの
初節句も一緒にお祝い♪
ということで、こいのぼりを飾りました^^


うふちゃん、しぇりくん!ケーキ美味しかったかな?
シュシュちゃん、プーレちゃんと楽しくお祝いしたのかな?

うふちゃんが幸せに過ごせますように♪

モモちゃん
0511-5.jpg
モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、家族の猫ちゃんたちと、ハートでラブリーにしてみました♪

モモちゃん!今年のケーキは気に入ってくれたかな?
どんなお祝いをしたのかな?

どんなお誕生日をしたのか、お話聞かせて下さいね☆

モモちゃんにとって、素敵な1年になりますように^^


パンジーくん
0511-12.jpg

521-7.jpg
パンジーくん、10歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、ハートで可愛く、アイスも飾ってみました♪

パンジーくん!今年のお誕生日はどうだったのかな?
ビオラちゃんと仲良くお祝いしたのかな?

また、お話聞かせてください☆

パンジーくんにとって、HAPPYな1年になりますように^^

ニックネーム のらお at 11:43| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

HAPPYBIRTHDAY! むいむいちゃん・くまくん・ロニィくん・きなこくん・つくしちゃん

皆さまこんにちは^^

お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします♪

むいむいちゃん
0521-13.jpg

521-4.jpg
むいむいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

写真を撮るときの、帽子姿がとても可愛すぎて、癒されました(*^^*)

むいむいちゃん!今年のケーキは美味しかったかな?
また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

むいむいちゃんが幸せに過ごせますように^^

くまくん
0511-14.jpg
くまくん、2才のお誕生日おめでとう!

ケーキは、お花でいっぱいにしてみました☆

人懐っこくて、甘え上手なくまくん^^
近くに行くと、楽しそうに来てくれる姿は、とても可愛いです♪

また、遊びに来てくださいね(*^^*)

くまくんにとって、素敵な1年になりますように♪

ロニィくん
0511-17.jpg

521-11.jpg
ロニィくん、4歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは,星やアイスクリームなどでカラフルにしました♪

みんなで仲良くお祝いしたのかな?
また、どんなお誕生日を過ごしたのか聞かせてくださいね^^

ロニィくんにとって、幸せな1年になりますように☆

きなこくん
0511-2.jpg
きなこくん、6歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、お花で可愛く、大好きなサッカーボールも入れてみました☆

きなこくん、今年のケーキは喜んでくれたかな?
あずきちゃんと一緒に楽しくお祝いしたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

きなこくんにが幸せな1年を過ごせますように☆

つくしちゃん
0511.jpg
つくしちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

大好きなソフトクリームや、アイスクリームを入れてみました^^

つくしちゃん、今年のケーキ、気に入ってくれたかな?
よもぎちゃんと一緒に美味しく食べたのかな?

つくしちゃんがHAPPYに過ごせますように><

ニックネーム のらお at 17:10| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY! らいくん・Ashくん・ルカちゃん・ラルくん・マリンちゃん♪ 

皆さまこんにちは♪

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします^^

ライくん・Ashくん
0521-6.jpg

0521-4.jpg
ライくん5歳・Ashくん4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、ヒマワリでいっぱいに、夏っぽくしてみました♪

ライくん、Ashくん!今年のケーキはどうだったかな?
美味しかったかな?

また、お話聞かせてくださね^^

ライくん、Ashくんにとって、幸せな1年になりますように☆

ルカちゃん
0521-5.jpg

ルカちゃん・ラルくん.jpg
ルカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

高知からのご注文ありがとうございます(^^)

一緒に、ラルくんのお顔も入れました♪
ルカちゃん!ケーキ気に入ってくれたかな?
飾りつけも楽しんでくれていたら嬉しいです☆

ルカちゃんにとって、素敵な1年になりますように^^

マリンちゃん
0521-12.jpg
マリンちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

甘え上手で、いつも呼ぶと、嬉しそうに来てくれる姿や、
寝ているときの姿は、可愛くて、癒されています(*^^*)

マリンちゃん!ケーキ喜んでくれたかな?
また、どんなお誕生日を過ごしたのか聞かせて下さいね☆

マリンちゃんが、幸せに過ごせますように^^

ニックネーム のらお at 14:20| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする