2016年04月23日

レオくん・バニーちゃん・こむぎちゃん・かしこちゃん・もんどくん・レアチーズちゃん♪

皆さまこんにちは♪

だんだん暖かくなってきましたね^^
我が家の猫ちゃんは、未だにコタツから出てきません><
よく、端っこにいるので、本当は暑いんじゃないかと(笑)
コタツを仕舞うのは、まだ先になりそうです(笑)

さて、今日は、先日遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介いたします☆

レオくん
レオ君.jpg
初めてのカフェで緊張気味なレオくん><
呼んだら近付いてきてくれる優しい子なんですよ♪

お兄さんとお姉さんが大好きで、ひざの上がお気に入り☆
ウェルカムケーキ、食べてくれてありがとう^^

また、遊びに来てくださいね(*^^*)

バニーちゃん
ばにちゃん.jpg
モンドくん・こむぎちゃん
もんくん・こむちゃん.jpg
かしこちゃん
かこちゃん.jpg
NORAに遊びに来る前に走ってきたらしく、みんな疲れているかと思ったのですが、とても元気なみんなでした(笑)

動画を見せてもらったのですが、みんなのはしゃぐ姿がとても可愛くて癒されました(*^ω^*)
走るの大好きなんですね♪

いつも、一緒に遊んでくれてありがとう^^
また、一緒に遊ぼうね☆


レアチーズちゃん
レアちゃん.jpg
初NORA!カフェデビューなんですよ♪
初めてのカフェで、緊張したのかな?
お家では、甘え上手で、やんちゃなんだそうです(*^^*)

食べるのが好きで、好き嫌いがない、とってもいい子のレアちゃん☆
また、遊びに来てくれるのを、楽しみにしてますね^^
そのときは、私にも甘えて来てくれたら嬉しいです><


さとう。


ニックネーム のらお at 15:54| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

HAPPYBIRTHDAY みゅうちゃん・しずくちゃん・ジーノくん・レオくん

皆さまこんにちは♪

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします^^

みゅうちゃん

0423-7.jpg

myuutyann.jpg
みゅうちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、お花で可愛くしてみました♪

少し緊張気味なみゅうちゃんでしたが、今年もバッチリ可愛いお顔が撮れました(*^^*)
ありがとう☆

また、どんなお誕生日を過ごしたのか聞かせて下さいね^^

みゅうちゃんが幸せに過ごせますように♪

しずくちゃん
0423-6.jpg

0423-3.jpg
しずくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

ケーキ、とても喜んでくれて、とても嬉しかったです!ありがとうございます^^
ヒフミちゃんと仲良くお誕生日をお祝いしたのかな?
また、お話聞けるの楽しみにしてます☆

しずくちゃんにとって、幸せな1年になりますように^^

ジーノくん
0423-2.jpg

0423-8.jpg
ジーノくん、1歳のお誕生日おめでとう!

とてもイケメンで、甘え上手なジーノくん(*^ω^*)
写真を撮るときにピタッと止まってくれてありがとう♪

ジーノくん!ケーキどうだったかな?
カールくんと一緒にお祝いしたのかな?

また、お話聞かせてください^^

ジーノくんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

レオくん
0411-1.jpg
レオくん、3歳のお誕生日おめでとう!

食べるのが大好きなレオくん^^
いつも美味しそうにケーキ食べてくれてありがとう♪
今年のケーキは美味しかったかな?

レオくんにとって、素敵な1年になりますように☆

ニックネーム のらお at 16:50| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY ももちゃん・ひまりちゃん・はるとくん・れもくん

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします♪

ももちゃん
0415-2.jpg
ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、お花でいっぱいに可愛く、生クリームは芝生をイメージしてみました♪

ももちゃん!ケーキどうだったかな?
また、お話聞かせて下さいね♪

ももちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆

ひまりちゃん
0415-4.jpg
ひまりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、春っぽく、桜でいっぱいにしてみました♪

ひまりちゃん!ケーキ、喜んでくれてたかな?
気に入ってくれていたら嬉しいです><

また、お話聞けるの楽しみにしてますね^^

ひまりちゃんがHAPPYに過ごせますように☆

はるとくん
0415-6.jpg

0415-3.jpg
はるとくん、3歳のお誕生日おめでとう!

とても良い子にしてくれたので、とても写真が撮りやすかったです^^
ありがとう♪

今年もみんなで仲良くお祝いしたのかな?
どんなお誕生日を過ごしたのか、また聞かせて下さいね(*^^*)

はるとくんにとって、素敵な1年になりますように☆

れもくん
0415-7.jpg
れもくん、4歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは、お花でいっぱいにしてみました♪
れもくん!今年のケーキ、美味しかったかな?

また、遊びに来てくださいね^^

れもくんが幸せに過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 12:10| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする