2016年03月13日

エースくん・モカくん・チェリーちゃん

皆さまこんにちは☆

今日は、先日遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介いたします♪

エースくん
エースくん.jpg
好奇旺盛で甘えん坊なエースくん(^^)
初めてのカフェで緊張気味でしたが、お腹を見せて甘えてくれる姿は可愛くて癒されました(*^^*)

少しずつ慣れてきたのか、尻尾を振ってくれたときは嬉しかったです☆
ありがとう^^

モカくん
0325.jpg
マイペースで甘えん坊なモカくん♪
初NORAで最初は、緊張してたモカくんでしたが、
お腹を見せてくれたり、じゃれて来てくれて楽しかったです(*^ω^*)
モカくんは、甘え上手ですね☆

また、一緒に遊んでね><

チェリーちゃん
0325-1.jpg
チワワちゃんとペキちゃんのMIXなんですよ(^^)
とてもマイペースで、何より食べることが大好きなチェリーちゃん♪
食べ物を見つめる目は真剣で、とても可愛かったです☆

また、遊びに来てね(*^^*)


さとう。

ニックネーム のらお at 15:29| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする