2016年02月22日

HAPPYBIRTHDAY レノンちゃん・ノアくん・マックスくん

皆さまこんにちは♪

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします^^

レノンちゃん
0318-8.jpg

レノンちゃん2.jpg
レノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

とってもおりこうなレノンちゃん♪
しっかりカメラに可愛いお顔を見せてくれたので、とても撮りやすかったです^^
レノンちゃん、ケーキ美味しかったかな?

レノンちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

ノアくん
noatyann.jpg
ノアくん、3歳のお誕生日おめでとう!

ノアくんラテちゃん.jpg
ケーキが食べたくて仕方ないノアくんとラテちゃん。
急にピタッと止まってくれたので、可愛いお顔が撮れました♪
ありがとう☆

ノアくん、お誕生日会は楽しかったかな?
みんなと仲良くお祝いしたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてますね♪

ノアくんにとって、幸せな1年になりますように☆

マックスくん
max.jpg
マックスくん、4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、お花で可愛く、大好きなボールもいれてみました(*^ω^*)

マックスくん、今年のケーキ、気に入ってくれたかな?
また、お話聞かせてくださいね♪

マックスくんが幸せな1年を過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 14:42| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

HAPPYBIRTHDAY シュガーちゃん・こまちちゃん・サボくん

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんを、ご紹介いたします!

シュガーちゃん
シュガーちゃん.jpg
シュガーちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキは、お花で可愛くしました♪
シュガーちゃん、美味しかったかな?

また、お話聞かせてくださいね(^^)

シュガーちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

こまちちゃん
komachi.jpg
こまちちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

最初はイスの上でソワソワしてたこまちちゃんでしたが、慣れてきたのか、かわいいお顔をカメラに向けてくれました♪
ありがとう(^ω^)

こまちちゃん、ケーキ、喜んでくれたかな?

こまちちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆

サボくん
sabo.jpg
サボくん、7歳のお誕生日おめでとう!

山のぼりが好きということで、富士山っぽく、そして、お花でいっぱいにしてみました(*^^*)

ケーキが気になってたサボくんでしたが、バッチリ可愛い顔を撮らしてくれました♪
ありがとう^^

どんなお誕生日を過ごしたか、聞けるのを楽しみにしています(^^)
サボくんにとって、HAPPYな1年が過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 17:35| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

HAPPYBIRTHDAY モコちゃん・ベルくん・まこちゃん・きなこちゃん・まろんちゃん

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします♪

モコちゃん
もこちゃん.jpg
モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは、星やニコちゃんで、POPにしてみました♪

モコちゃん、ケーキどうだった?
美味しかったかな?

また、お話聞かせて下さいね^^

モコちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆

ベルくん
beru.jpg
ベルくん、4歳のお誕生日おめでとう!
ベルくん、今年のケーキは喜んでくれたかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

ベルちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

まこちゃん
mako2.jpg

mako.jpg
まこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは、くだものが、いっぱいのデザインにしました♪

ケーキが気になって、ソワソワしてた、まこちゃんでしたが、バッチリ、可愛いお顔を撮らしてくれました(*^^*)
ありがとう^^

まこちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

きなこちゃん
kinako.jpg
きなこちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

きなこちゃん、今年のケーキは美味しかったかな?
みんなで、仲良くお祝いしたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてます♪

きなこちゃんが幸せな1年を過ごせますように☆

マロンちゃん
まろんちゃん.jpg
マロンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

食べ物が大好きなマロンちゃん^^
隣にケーキがあるからか、ソワソワしてたマロンちゃんでしたが、
やっぱり、良い子ですね><
バッチリカメラに顔を向けてくれました♪
ありがとう☆

マロンちゃんにとって、HAPPYな1年が過ごせますように(^^)

ニックネーム のらお at 11:35| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする