2016年01月29日

HAPPYBIRTHDAY リュウくん・らんかちゃん・ちぃちゃん・ノエルちゃん・チロルちゃん・くまこちゃん

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日をむかえたワンちゃんをご紹介いたします!

リュウくん
りゅう.jpg
リュウくん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキが気になってソワソワしてたリュウくんでしたが、可愛いお顔がバッチリ撮れました^^
ありがとう♪

リュウくん、ケーキ美味しかったな?

リュウくんにとって、素敵な1年になりますように☆

らんかちゃん
らんか.jpg
らんかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、カラフルにお花でいっぱいにしてみました(^^)
らんかちゃん、ケーキどうだった?
気に入ってくれたかな?

らんかちゃんにとって幸せな1年になりますように(*^^*)

ちぃちゃん
ちぃ.jpg
ちぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

甘え上手なちぃちゃんには、いつも癒されてます♪
大好きなハンバーグを前に食べたくて仕方なかったちぃちゃんでしたが、
可愛いお顔カメラに向けてくれてありがとう^^

どんなお誕生日を過ごしたのか、また聞けるの楽しみにしてますね♪

ちぃちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように☆

チロルちゃん・ノエルちゃん
0122-6.jpg

くまこちゃん
0122-9.jpg
チロルちゃん、ノエルちゃん4歳のお誕生日、くまこちゃん9歳のお誕生日おめでとう!

ケーキはかごに入った、チロルちゃんとノエルちゃん♪
くまこちゃんはちょんまげにリボンをつけて、ハートいっぱいに可愛くしてみました^^

チロルちゃん、ノエルちゃん、くまこちゃん、みんなで仲良くお祝いしたのかな?

また、お話聞かせて下さいね(*^^*)

チロルちゃん、ノエルちゃん、くまこちゃんが幸せに過ごせますように☆


ニックネーム のらお at 17:19| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY ゴロウくん・珀ちゃん・モカちゃん・うめこちゃん・ラテくん

皆さまこんにちは^^

今日は、お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介いたします♪

ゴロウくん
ごろー.jpg
ゴロウくん、9歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは、ハートでいっぱいに、ゴロウくんにもハートを持ってもらいました♪

ゴロウくん、今年のケーキ、気に入ってくれたかな?
どんなお誕生日を過ごしたのか、また聞かせてくださいね☆

ゴロウくんにとって、幸せな1年になりますように^^

珀ちゃん・モカちゃん・うめ子ちゃん
0122-11.jpg
珀ちゃん、モカちゃん、うめ子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

珀ちゃん、モカちゃん、うめこちゃん、ケーキ喜んでもらえたかな?
みんなで仲良くお祝いしたのかな?

また、お話聞けるの楽しみにしてますね♪

珀ちゃん、モカちゃん、うめ子ちゃんが幸せに過ごせますように☆

ラテくん
らて.jpg
ラテくん、5歳のお誕生日おめでとう!

いつも、近くに行くと甘えて来てくれるラテくんが、可愛くて癒されてます(*^ω^*)
いつもありがとう♪

ラテくん、ケーキ美味しかったかな?
どんなお誕生日を過ごしたのか、聞けるのが楽しみです^^

ラテくんにとって、素敵な1年になりますように(*^^*)


ニックネーム のらお at 16:45| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY&MERRYXmas りこちゃん・白白ちゃん・茶茶ちゃん・Jrちゃん・エリちゃん・すいかちゃん・きせきちゃん・みぞれちゃん・ココちゃん

皆さまこんにちは!

ご紹介が遅くなってしまって、すいません><

今日は、クリスマスデザインでご注文してくださった方とお誕生日をむかえたわんちゃんのご紹介です^^


りこちゃん
りこ2.jpg

りこ.jpg
りこちゃん、2ndバースデーおめでとう!

大好きなおもちゃのたまごちゃんを入れてみました♪
みんなで、楽しくお祝いしたのかな?

また、お話聞かせて下さいね^^

白白ちゃん・茶茶ちゃん・Jrちゃん・エリちゃん・すいかちゃん
0122-5.jpg
8歳のお誕生日おめでとう!


今年のケーキはどうでしたか?
みんなで仲良くケーキ、食べたのかな?

またお話聞けるの楽しみにしています(^^)

白白ちゃん・茶茶ちゃん・Jrちゃん・エリちゃん・すいかちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆

きせきちゃん・みぞれちゃん
みぞれきせき.jpg
きせきちゃん、みぞれちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキどうだったかな?
喜んでくれてたらうれしいです^^

きせきちゃん、みぞれちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

ココちゃん
ここ.jpg
ココちゃん、遅くなりましたが、MerryXmas!

ココちゃん、ケーキ美味しかったかな?
サンタさんからどんなプレゼントをもらったのかな?

どんなクリスマスを過ごしたのか、またお話聞かせて下さいね☆

ニックネーム のらお at 12:03| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする