2015年12月04日

レオくん・マロンくん・モナカちゃん・チャイくん♪

皆さまこんにちは^^

私事ですが、猫ちゃんに被りものを買いました(*^ω^*)

neko.jpg
neko2.jpg
neko3.jpg
全てMサイズです^^
トナカイさんは2匹とも、角が重かったみたいで脱げそうになりながらも頑張ってくれました☆
後の二つはサイズピッタリ♪
嫌々ながらも写真を撮らしてくれた猫ちゃんたちに感謝ですね(笑)

さて、今日は、先日遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します^^


レオくん
レオ.jpg
まだまだヤンチャでおもちゃ大好きなんですよ(^0^)

最初は緊張してたレオくんでしたが、慣れてきたのか私のところに来てくれた時は、とても嬉しかったです♪

とても好奇心旺盛色で、色んなことが気になって仕方がなかったみたいで
そんな姿が可愛かったです(*^ω^*)

また、遊びに来てね☆

マロンくん
1214.jpg
奈良から遊びに来てくれました^^

人が大好きで、すぐに来てくれる甘え上手なマロンくん☆
可愛くて、撫でる手が止まらなかったです(笑)

チワワちゃんとシーズーちゃんにも会えるのを楽しみにしてますね♪
また、一緒に遊べるの楽しみにしてます^^

モナカちゃん
もなか.jpg
チャイくん
チャイ.jpg
愛媛から遊びに来てくれました(*^^*)
よく、岡山には遊びに来てくれているらしいんですが、初NORA!ありがとうございます☆

すごい良い子で甘え上手で可愛かったです♪
暖かかったからかな?眠そうにしてた姿が癒されました(*^ω^*)

また、撫でさせてね(*^^*)

さとう。

ニックネーム のらお at 17:59| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする