2015年10月30日

11月前半NWEランチ!!

皆さまこんにちは^^

あっという間に11月ですね!

寒くて朝起きるのが辛いです(笑)

そんな寒さを吹き飛ばすあったかランチをご紹介します♪


ハンバーグドリア
1130-2b.jpg
手作りのふわふわハンバーグにホワイトソースとデミグラスソースを
かけたボリューム満点のドリアです^^

スタッフオススメです><♪


和風パスタ
1030-4b.jpg
厚切りのベーコンにしめじと玉ねぎがたっぷり入ったパスタです^^

ガーリックがきいていて食欲をそそりますよ〜♪


そして今月はプチデザート付き!!
1030-3b.jpg
日替わりで変わるのでいろんなデザートが楽しめますよ><♪

お待ちしております^^☆

ニックネーム のらお at 18:51| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

HAPPYBIRTHDAY シュシュちゃん・ノエルくん・ルルちゃん

皆さまこんにちは^^

今日はお誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します

シュシュちゃん
1108-10.jpg

1108-11.jpg
シュシュちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

リボンいっぱいに可愛くしてみました♪

シュシュちゃん、ケーキどうでしたか?
喜んでくれたかな?

また、お話聞かせてくださいね(^o^)/

この1年もシュシュちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆


ノエルくん
1023-6.jpg
ノエルくん、1歳のお誕生日おめでとう!
車が大好きと聞いたので、車も入れてみました♪

ヤンチャなノエルくん♪
そこがノエルくんのいいところですよね(*^^*)/

ケーキどうでしたか?
お話聞けるの、楽しみにしています^^

ノエルくんにとって、素敵な1年になりますように☆

ルルちゃん

1108-3.jpg

1108-2.jpg
ルルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは星でいっぱいにしてみました☆

ルルちゃん、ケーキ美味しかったかな?
喜んでくれたら嬉しいしいです(^^)

今年もルルちゃんが幸せに過ごせますように☆

ニックネーム のらお at 17:08| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY ラブちゃん・ひなたくん・ノエルちゃん

皆さまこんにちは!

今日はお誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します^^

ラブちゃん
1108-5.jpg

1108-4.jpg
ラブちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

ケーキはハロウィンっぽくしました♪

写真の時にはいい子にしてくれて助かりました^^

ラブちゃん、ケーキどうだったかな?
喜んでくれたかな?

また、お話聞かせて下さいね^^

ラブちゃんにとって、幸せな1年になりますように☆


ひなたくん
1108-19.jpg

1111-1.jpg

1111-2.jpg
ひなたくん、7歳のお誕生日おめでとう!

マイペースなところが私は可愛くて好きです(笑)

ゴンくんと一緒に楽しくお祝いしたのかな?

お話聞けるの楽しみにしています♪

この1年も、ひなたくんにとって、素敵な1年になりますように☆

ノエルちゃん
1107-4.jpg

1108-20.jpg
ノエルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

お姉さんとお母さんが大好きなノエルちゃん♪

食べるのも大好きなので隣にあるケーキが気になってましたが、
慣れてきたのか可愛いお顔を見せてくれましたよ^^

また、遊びに来てくださいね(^^)

ノエルちゃんにとってHAPPYな1年になりますように☆

ニックネーム のらお at 16:57| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする