2015年09月26日

HAPPYBIRTHDAY ピノちゃん・ノエルくん・小春ちゃん

皆さまこんにちは!

今日はお誕生日をむかえたワンちゃんをご紹介します☆

ピノちゃん
ピノ1.jpg

ピノちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは夏っぽく、ヒマワリでいっぱいにしてみました(^^)/

ケーキを見た瞬間、目をキラキラさせているピノちゃんがとても可愛かったです♪
キラキラのお目目をカメラに向けてくれましたよ☆

ノエルくん
0822-2.jpg

ノエルくん4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは男の子っぽく、元気なイメージにしてみました☆

ノエルくん、ケーキ喜んでくれたかな?

またお話聞かせて下さいね♪


小春ちゃん
0831-1.bmp

小春ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

ケーキはお花でいっぱいにしてみました^^

ケンくんと一緒に楽しいお誕生日を過ごしたのかな?

お話聞けるの楽しみにしてますね(*^^*)



ニックネーム のらお at 12:14| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

HAPPYBIRTHDAY ふにくん・レオくん・ももちゃん

皆さまこんにちは!

今日は、お誕生日をむかえたワンちゃんをご紹介します☆

ふにくん
0727-9.jpg

ふにくん、4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは星でいっぱいにして元気に男の子っぽくしてみました♪

ケーキどうでしたか?
また、お話聞かせて下さいね^^


レオくん
0727-14.jpg

レオくん、6歳のお誕生日おめでとう!

お写真ありがとうございます(*^^*)

食べるのが大好きなレオくん。
ケーキを前に、目をキラキラさせているのが可愛いですよね^^

ケーキ美味しかったかな?


ももちゃん
0727-13.jpg

ももちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは苺とハートでラブリーにしてみました♪

カメラにバッチリ、可愛い笑顔を見せてくれましたよ(*^ω^*)

ももちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

ニックネーム のらお at 12:05| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

NEWスイーツ&ワンちゃんケーキ♪

皆さまこんにちは^^

9月に入り、急に涼しくなりましたね(*・ω・*)

急な気温の変化に体調など気をつけてくださいね><

さて、今日はNEWスイーツとワンちゃんのケーキをご紹介します♪

サクサク あっぷるケーキ
0918-2.jpg

りんごがいっぱい詰まったしっとりケーキ☆
シナモンが香る味わいのある1品です^^

ぷちチーズケーキ
0918-1.jpg

肉球・チワワ・プードル・ダックスの4種類のプチケーキ♪
クリームチーズの1口サイズなので、ちょっとしたご褒美や少食な子にオススメです(*^ω^*)

ぜひ食べに来てくださいね☆


ニックネーム のらお at 12:27| 新作メニュー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする