2017年08月07日

HAPPYBIRTHDAY!

みなさまこんにちは!
お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します^^



メルちゃん☆10歳
2017807-11.jpg


むぎちゃん☆1歳
2017807-1.jpg

2017807-8.jpg


ノエルくん☆6歳
2017807-16.jpg

2017807-5.jpg


しぇりくん☆8歳
2017807-15.jpg

2017807-9.jpg

恋くん☆12歳
2017807-7.jpg


ひめちゃん☆4歳
2017807-3.jpg

2017807-2.jpg

2017807-6.jpg

みんなお誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように☆


ニックネーム のらお at 18:36| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYBIRTHDAY!

みなさまこんにちは!
お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します!


コクアちゃん&ノエルちゃん&アセムちゃん&モアナちゃん
2017807-13.jpg



ナノちゃん&パオちゃん&セルちゃん&マメちゃん
2017731-2.jpg

ジェニちゃん&ネオちゃん&チャムちゃん
2017731-3.jpg

ウミちゃん&アルちゃん&ロコちゃん
2017731-4.jpg


ピノちゃん☆8歳
2017807-17.jpg

2017731-5.jpg


ビオラくん☆4歳
2017807-14.jpg


ラムちゃん☆1歳
2017807-12.jpg

2017807-10.jpg


みんなお誕生日おめでとうーー!!


ニックネーム のらお at 18:24| お誕生日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

きなこちゃん♡あんずちゃん♡マロ助&ハル吉くん


皆さまこんにちは♡
梅雨も明けて暑い日が続きますが
体調に気を付けてお過ごしください☆


今回はカフェに遊びに来てくれたワンコさん達をご紹介します!


きなこちゃん♡
kinako.JPG

とっても大人しくてかわいいきなこちゃん!
お父さんたちが食事中も大人しく良い子で待っていました♡
また来てね☆



あんずちゃん♡
anzu.JPG

あんずちゃんの服とリボンはなんとお母さん手作り!
それもパジャマをリメイクしたと聞いてビックリでした(*_*)!
とっても似合っててかわいかったよ☆
あんずちゃんまた来てね♡


マロ助(左)&ハル吉(右)くん
maro haru.JPG

あんずちゃんのお友達のマロくんハルくん♡
マロ助くんはカメラ目線がすごい上手で
ハル吉くんは少しお疲れの様子がまたかわいい・・・(笑)
また来てくださいね☆



ニックネーム のらお at 16:10| こんにちは♪可愛いお友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする